POM☆POM

戯言。。。

プロフィール

ぽむん

Author:ぽむん
screenshot0377.jpg
■ぽむん■
■旦那:иia■
メインの鰤うさこ。


screenshot0533.jpg
■ぽむぅ。■
■嫁:蒼春■
特化とっか!!


screenshot0374.jpg
■ぽにあ■
■partner:Nia■
火雷特化羊
病弱なお嬢。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■お嫁にいきます!!


結婚!



本日
うちのかわいいウサコが

お嫁にいきました!!!!

SS多いんで・・・
↓ここから続きどーぞ。※※※読んだ後の苦情受け付けません(((((
* * *
今月の14日にカップルなって

screenshot0134.jpg

今日結婚しました(´∀`*)



旦那様がお部屋作ってくれたんですが

screenshot0178.jpg

タイトルにきゅん(
だがしかし
部屋作って中入って言葉打ち込んでたら

外にでやがったよにああああああああ!!!
落ち着け(´∀`*)


screenshot0181.jpg

再び部屋作り!!

もーいっかい!!つかやっぱ獅子は猫なっちゃうのね!!!


こっちのほうはちゃんと獅子なのに(・ω・)

screenshot0180.jpg




お友達も呼ぶ予定ではあったけども
勢いあまって2人でしちゃった(´ω`*)テヘ





screenshot0182.jpg

待ち時間が暇でー

screenshot0183.jpg

走り回ったりー

いちゃいちゃしたりー

screenshot0188.jpg

長いから怒ったりー

地面割っちゃった(´∀`*)


screenshot0191.jpg

そんなこんなで式開始!!!!

おトイレですか旦那さん。



screenshot0193.jpg

きたよこれ!!
やっぱ獅子と兎のかぽーが1番かわいい!!!!


そしてそしてー
例の!言葉ですよ!!!

直前までなーんも考えてなくてテンパりながら考えた(´;ω;`)



まずは新郎ー







screenshot0196.jpg


いてくだしゃああああああああああああああ!!!!!!!!
むしろ・・・なんでもない(



続いて新婦ー







screenshot0198.jpg

はい。
ぽむこお決まりのパターンです。





だって浮かばなかったんだもんこれしか(´;ω;`)







んでもって晒たーいむ。

screenshot0203.jpg


これ何時だたかな
夜中すぎたけどギルメン数人まだ起きてて
祝ってもらった(´∀`*)

ままには怒られた!!!
うちの羊の旦那もらうとか脅しまで・・・・!
でも好きよまま!!!(((

旦那はあげないけどね!!!!!!!!!!!!!!!!







あ。

結婚スキル。


翡翠がでるまで待ってられるかああああ!!!!てことで

オパールにしてみた

screenshot0207.jpg


なかなか可愛いではないか(´∀`*)



いっぱい打ちまくろっと(´ω`*)

















ぽむんがレベル230なったので

第2子がうまれました




screenshot0174.jpg



第1子はピンクボー((((











こんなとこまで読んだアナタは暇人ですね!!!!!
でもありがとう!!

お疲れ様でした(´∀`*)









コメント

■ 

いろいろ全開ですね!
でもオパールの指輪の出るタイミングは笑った゚ー゚
2011/03/25 URL Nia #- 

■ にあにあ

何が全開かわかんなーい
らぶらぶぷりなら全開(((

まさかのオパールでホント吹いたww
リアルキスマークもちょっとしてみたかった><
2011/03/25 URL ぽむ #- 

■ 

式呼ばなかったなあああああ

おめれとう^^
2011/03/25 URL sasanuki #- 

■ ささぬ

そういう時もある(
いあ・・・うん
また機会があれば呼ぶよ!!!
爆竹投げてあげるから許して(´∀`*)

そしてありがとおおおおおおお
2011/03/25 URL ぽむ。 #- 

■ 

おめっとさん

しゅ、終電までには帰ってくるのよ…!!
2011/03/25 URL みんこ #IucIxN0M [編集] 

■ みんころまま

ありがとう!!!
帰りたくないです!((((((

(´∀`*)
2011/03/25 URL ぽむ #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://pomconcon.blog137.fc2.com/tb.php/22-ff5a4cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
