POM☆POM

戯言。。。

プロフィール

ぽむん

Author:ぽむん
screenshot0377.jpg
■ぽむん■
■旦那:иia■
メインの鰤うさこ。


screenshot0533.jpg
■ぽむぅ。■
■嫁:蒼春■
特化とっか!!


screenshot0374.jpg
■ぽにあ■
■partner:Nia■
火雷特化羊
病弱なお嬢。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■青2匹目。


堀りしがほしい!!




あれですよ
ここ最近ニケとキオスに夢中(じゃないけどね

火山地図掘るために堀り子がほしくなって



獅子2号作っちゃいました(´∀`*)
前の子はお眠りちゅう&特化なんで火山じゃ意味ないていう(


なので今度は青いやつですよ!



まずレベル55にして

関門でぺこれったさんに吸わせてもらって(

ゴスブルとバラの狩りクエ品のみ消化

んでまた吸わせ(



ふぃーるど


今度はぽにあさんで吸わせて
ぽむこんで吸わせできるようになったのでまた吸わせ(((((






そんなこんなで


あおいのん



二次転職ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!



あとはタバでやっていけるくらいのレベルにしたら完成です(´∀`*)
のんびりがんばる~







コメント

■ 

サイバーハンターいいよサイバーハンター
んで黒髪にするともっといいよ!
更に幸運極にするということなしQ
2011/06/05 URL Nia #- 

■ にあにあ

むしろ獅子いいよ獅子(´∀`*)
黒髪じゃないと違和感かんじるんですけど!どゆことなの!!
あとQが気になるんですけど!!
2011/06/06 URL ぽむ #- 

■ 

敏捷極の獅子さんを作ったと聞いて
2011/06/07 URL みんころん #IucIxN0M [編集] 

■ みんころ

なにその獅子ちょー強くね?
憧れる
あーでも私銃だから意味ないや(´∀`*)
2011/06/07 URL ぽむ #- 

■ 

獅子はほんと使える子よね(*´`*)
1垢1獅子はまじ基本すぎる(わたし的に
あと獅子は緑髪こそ最強。
2011/06/10 URL るくん #ng.8cne6 [編集] 

■ るくん

獅子は目の保養だよね(´∀`*)

気が付いたら私も1垢1獅子になってた( ゚д゚)
獅子が1番髪の色なやむんですけどww
いいのが少ないからこそ悩む(((
緑はるーくんだからかぶる><
2011/06/12 URL ぽむ #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://pomconcon.blog137.fc2.com/tb.php/43-31dfc6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
