POM☆POM

戯言。。。

プロフィール

ぽむん

Author:ぽむん
screenshot0377.jpg
■ぽむん■
■旦那:иia■
メインの鰤うさこ。


screenshot0533.jpg
■ぽむぅ。■
■嫁:蒼春■
特化とっか!!


screenshot0374.jpg
■ぽにあ■
■partner:Nia■
火雷特化羊
病弱なお嬢。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■期間切れらしいよ!!






an.png












テンプレ期間切れで変えてくださいって!!!





かえたついでに久々ぶろぐー





оωо・・・






書くことないデス。
最近なんもやってないデス。
お仕事チョーがんばってマス。
褒めていいんダヨ!!!!









うぷまえに誤字みつけた!
危うくゴジルスなるとこだった(´;ω;`)










なんも書くことないから近況をば~



ホッコリーナ疲れてきたよー
はくおーきもっとやらせろー
どう森はよ
うたぷりはよ
カイロしかやることないぞー
バイオ6が期待外れやぞー
長期おやすみまだですか(´;ω;`)




オンラインゲームまったくやってない・・・・оωо






書くことないのでおしまい!!

コメント

■ 

ぽこちゃんおいす!

ずいぶん忙しそうだねー…

また暇になったらはれぽよしようぜー
2012/10/18 URL みんころ #IucIxN0M [編集] 

■ 

みんころ氏

人たらなくて他店舗に応援とかあるくらい忙しいよー(´;ω;`)
休みの日もなんか何かをやるぞーって気なれんくて><
ままははれぽよ三昧かのぅ(´∀`*)
2012/10/26 URL ぽむ #- 

■ 

他店舗にまで応援とか大変やなぁ…
移動がしんどいね

最近、お引越ししたばかりで、まだネット繋がってなかったり…
はれぽよできひん
2012/11/08 URL みんこりんぐ #IucIxN0M [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://pomconcon.blog137.fc2.com/tb.php/74-07a067f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ まとめ【期間切れらしいよ!!】

テンプレ期間切れで変えてくださいって!!!かえたついでに久々ぶろぐーоωо・・・書くことないデス。
2012/10/25 まっとめBLOG速報
 
